fc2ブログ

コーティー祭り☆

LSのルナさんが作ってくれたピンクの装備を携えて
最近写真を撮りまくってますw


神様仏様ルナ様っっwww


もぉ
可愛すぎて悶えるんですけどっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


コーティー装備の写真を集めて加工してみましたw
コーティーアルバムS


なんとなんとLSメンバー全員のコーティーを作ってくれたルナさん。
感謝感激で記念撮影です☆
コーティー集合写真



コーティー装備内訳♪
コーティー
この装備はランク30くらいのクラフターにピッタリ♪
可愛いだけじゃないッ!!

頭 フューシャウェッジキャップ
胴 フューシャコーティー
脚 フューシャボトム
足 フューシャゲイター





やっとこさランク30になった幻術士。
幻術士の装備もルナ様におんぶにだっこです!
幻術装備110123

頭 フューシャハット
胴 メイズ&フューシャアクトン
脚 バーガンディタイツ
足 レッドオーカー・ダックビル



はぁぁ・・・・
可愛いって罪ね・・・・・・・
スポンサーサイト



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっべー。サヤちゃんマジ可愛い・・・。

可愛いって罪だね!!!本当に。


編集のセンス良いし。フォトショっいいなっ!

No title

Luna様いつもほんとに感謝感激デス☆

フォトショはいじくってたら勉強しなくても
ある程度のモノは出来ちゃうんだよねw
ソフトさまさまだよ~!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR