スポンサーサイト


ディズニーシーへ行って来ました☆(つづき)

ディズニーランドもシーもだけど
食べ物にほんっとハズレが無いと思うw

なに食べてもおいしぃ・・・(〃▽〃)エヘヘ
食べすぎ注意ですねぇ。


まぁ、よくよく考えると値段設定がどれも基本お高めだから
値段に合ったクオリティーなのは当然というか義務というか・・・(笑

あの夢の国の中じゃなきゃ絶対払わないような金額のものでも
魔法にかかったかのように買っちゃうんだよねぇw


・・・というわけで

食べたものをばぁ~っと並べちゃいます!
(私の個人的な感想です!参考程度に見てやって下さいw)


*ギョウザドッグ*  ¥420-
ギョウザドッグ1
有名な細長い肉まんですね。
パンの生地と具の間に湯葉っぽいものが見えました。
中身はけっこうジューシーだったので湯葉で具をくるんで作ってるのかな?
生姜の味もして、肉まんの具と餃子の具を足して2で割った感じw
ギョウザドッグ2
かじりました(´・ω・`;) キタナクテスミマセン


*ミートパイ*  ¥300-
ミートパイ
サクサクのパイ生地に甘めのミートソースが入ってました。
サクサクしすぎて食べづらいww
こぼしたパイ生地はスズメさん達がきれいに食べてくれましたw


*ユカタンドッグ*  ¥420-
ユカタンドッグ
でっかいウインナーが固めのパンに埋もれてます。
パンはフランスパンみたいな感じ。
美味しいけどちょっとパンが硬くて食いちぎるのが大変ですw
初デートとかならやめた方がいいかも・・・・


*ミッキーチュロス*  ¥300-
ミッキーチュロス
なんとチュロスがミッキーの形にw
スタンダードなシナモン味でした。
食べるのもったいな~ぃとか言いつつあっという間に完食(笑


*うきわまん*  ¥400-
ウキワマン1
浮輪の形をしたかわいい中華まんw
中身にはぷりぷりのエビが入っています。
このうきわまん、美味しいだけじゃなくパッケージも凝ってますw
ウキワマン2
浮輪にドナルドがw
食べ終わるとちゃんと下の紙にお尻の絵も描いてあって
捨てるのちょっともったいない感じです。(いぁ捨てましたケドw)


*焼きすしロール ローストポーク*  ¥380
ヤキスシロール
モスのライスバーガーの細長いバージョン・・・・みたいな?
ご飯は酢飯でちゃんと焼き目も入ってて香ばしくて美味しかったw
中身は豚肉と山くらげ(たぶん)


*味噌クリームスープ*  ¥240-
ミソクリームスープ
すしロールと一緒に買ったスープ。
味噌ベースだけど味噌かすかに味噌風味なクリームスープw
けっこうあっさりした味。すっきり飲めます。
具はフライドオニオンのみでした。


食べ歩きはこんな感じです。



夜ご飯は予約してあったお店へ行きました。

*リストランテ・ディ・カナレット*
リストランテ・ディ・カナレット1

この日は閉園が19:00と早かった為、コース料理は
ランチコースのみということでした。


前菜・メイン(パスタ)・デザート・ドリンクのコース
スペシャルランチコース  ¥2500-

前菜
リストランテ・ディ・カナレット3

メイン
リストランテ・ディ・カナレット4
リストランテ・ディ・カナレット3

デザート
リストランテ・ディ・カナレット6

ドリンク
リストランテ・ディ・カナレット5


メインのパスタは生パスタだったのでもちもちで美味しかったw
コーヒーはかなり苦めでしたが。

もうお腹いっぱいすぎて何も食べれませんw





家に帰って来てからダッフィー達も撮影☆


ダッフィー&シェリーメイ
やばいかわいいw
とうとう念願の服をゲットしました~!
ダッフルコートですよw
ダッフィー&シェリーメイ2
後ろ姿もめっちゃかわいいw


自分用に彼もちっちゃいのを買ってました。
ダッフィー








最後に・・・・
ストラップ
ムリヤリお揃いにw


★おしまい★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネズミーシー食べ物おいしそうですね~^^

相変わらずラブラブですねぇ~

最近はFFがんばってるみだいですねぇ
おもしろいですか~?

MHFはやってないの~?

まぁがんばってくだされ!私はだれでしょう?

No title

えっと・・・・・

・・・・・かのちゃん?w

No title

残念><

もう忘れられちゃったかなぁ・・・・・

リ○さんです

大ヒント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
