

クリスマスイブ


昨日行った居酒屋のチュウハイにびっくり・・・・


Saya日記-生パインハイ

Σ(-∀-;) まんまですか!!







クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



今夜のメニューは買ったモノづくし (・∀・)エヘ


絶対食べきれないけど去年と違うモノを買いまくりましたw



去年はケンタッキーだったので今年はマクドナルドにw


ケーキは去年ドコのだったか忘れたけどお取り寄せ系だったのでイタトマにw


サラダすらスーパーで買いましたwww



Saya日記-イブメニュー

Saya日記-クリスマスケーキ2010



うううう・・・・


お腹いっぱいでめっちゃくるしぃぃぃぃ



でも、しあわせだわぁ? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クリスマス浮かれてマス☆

おっと!

町の中でツリーの妖精を発見!!!

Saya日記-ツリーの妖精



・・・・妖精っていうか怪奇現象?







サンタ装備を作ってもらい、みんなで記念写真☆

かな?り浮かれてますww


Saya日記-サンタフォー
サンタフォーw

(一人はNPC)




ケーキを作ってLSのみんなに配るのはいいけど

いまいち食事効果がわかりません。。。



クリスマスの浮かれ気分はまだまだ続きます!


サンタのネコさん

じんぐるべ?る♪


Saya日記-サンタ


雪の中サンタのネコさんに出会ったw





クリスマスはもうすぐです!



リンゴン鐘を鳴らすのだ?ラブラブ




今日で幻術士ランクが26になりました☆


ストーリーが少し進むかな?(・∀・)ワクワク

痴漢電車

今朝、満員の通勤電車で痴漢にあいました。



最初は荷物か何かが当たってるだけだと思って気にしてなかったのですが、


電車の揺れと関係のないおかしな動きをお尻に感じ、


(´・ω・`)モキュ?っとなってるうちに



背中の方から興奮したような荒い息と


なにか腰の下あたりに硬いものがぐいぐいと押し付けられてる感覚が・・・・。




う?ん、、、


さすがにこれは間違いなく痴漢さんですね。と確信。






いぁ。。。


まさかこの歳になって痴漢にあうとは。。。。(-ω-;)








会社で同僚に話すと


まじで?!大丈夫なの???と心配されちゃったので




いあぁ。。。なんか久しぶりって感じだねぇ


という私に、




その発言、女として終わってるね。





(´・ω・):;*.:;ブッッ



同僚の衝撃的な言葉に思わず吹きました (笑)





昔はなぜかよく痴漢にあっていたので多少気持ち悪いとは思うものの、


何か直接的な被害にあったワケでもないし


今回もソレほどたいした事ではないと思っていたとはいえ・・・・



確かに私も変な事いったもんだな。



確かに無いわな?www

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
