

新しい仲間が2人も!!!

わーい☆


やおりさんとるなさんが仲間になりました!


女子が2人も増えたじょ?(*^▽^*)



ヤローより女の子が多いLSなんてっ音譜キャハッ


Saya日記

・・・あっ一人写すの忘れたっっ(°Д°;≡°Д°;)




本日の収穫は幻術士のランクが15に上がったこと☆


明日もがんばるぞーぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


海を見つめる彼女

雨に打たれながらじいっと海を見る彼女・・・・


気になって話かけてみた。



どうやら、

彼の乗った船が無事に帰って来るように祈ってるんだって。



Saya日記-海の彼女

海の女はきっと強ぃ。。。




今日の収穫は錬金術士がランク12になった事☆

気になる彼女

今日は残り物のお野菜を一気に使ってしまいたかったので


夕飯は焼きそばでしたナイフとフォーク




夕飯の後は早速エオルゼアへ・・・・・



いつもリムサの酒場の柱の前に立ってる彼女。

気になる存在・・・・


Saya日記-彼女1




本日の収穫は幻術士ランクが14にあがった事☆


明日もがんばるぞ?ぃ♪

LSのHPが出来ました?☆

マスターががんばって作ってくれましたラブラブ


http://lucifer.bake-neko.net/index.html



メンバーも募集中ですよ!!




素人ばっかりですが、一人じゃつらいオンラインゲーム・・・


みんなでたのしく遊びましょ?☆

もう11月なのねぇ

寒いのがニガテな私には厳しい季節になってまいりました・・・


ああもぉホント寒いよ?あせる

仕事から帰ってくると部屋がキンキンに冷えてるし。



今日も彼は残業かぁ。


つまんないの?・・・




夕飯はどうしても食べたかったからオリジン弁当を購入w


私は

のり弁当 290円 (・∀・)


彼には

スマイル唐揚げ弁当 390円



彼の方が100円高いのは私の愛情ドキドキ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・・・つ?かスマイルってなんだろ?




ご飯も食べたし洗濯機も回したし、

やることはやったけど・・・


FF14もまだやる気出ないなぁ。



きっと寒いせいだわ!うん。


でも暖房つけたら 『まだ早い!』 って怒られそう。



昨日電気屋さんに暖房器具を見に行ったのだけど

購入しないで帰ってきちゃったのよね。


買うもの決めて、購入する段になって店員がなかなかつかまらず、


彼の 『きっと今日は神様が買うなっていってるんだよ。』


という言葉にケータイで占いページを見てみると、

彼の金運は最悪


どや顔の彼・・・・いつもは占いなんて信じないくせに。



この寒さを思うと買わなかったのがホント悔やまれるわ。ダウン

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
