

がんばれFF14!!!

うう~ん

ダメですねぇ・・・
サーバーが不安定なのか一度落ちたら再ログイン出来なくなりました。

仕方ないので日記を書く事にします。。。


新生になってから参加させてもらっているリンクシェルのメンバーの方々に
はじめてお会いしました。

せっかくなので初SSを撮るべくリムサに集合~




本当はもっと大勢いるようなのですが、
落とされたままログイン出来ない人もいる中なんとかパシャリ☆



今日はテレポの途中で落とされちゃったのでさよならも言えなかったなぁ。。。

黒魔道士AFげっと~☆

やっと・・・・
念願の黒魔道士装備が揃いました!!!






私がとってもへっぽこなので何回も何回も失敗しちゃいましたが
なんとかげっとしました!

つきあってくれた皆々様ほんっとーにありがとうございました。
一体何戦したんだろうか・・・・

いろいろ教えて下さってほんとに感謝感激です(ノД`)・゜・。


あのランタン君達を殺しそびれてたのはおそらく私のせいです・・・汗
タゲがうまくあわせられずに・・・・ううっ

私ってば実はボスには2回しか攻撃してませんw
じぃーっとどきどきしながらランタンだけを待っていたり・・・

はぁ~
みんなの背中は大きかった・・・・


おし!次は吟遊詩人だ~~!
ファイトーーーー!!!

白魔道士AFとったど~☆

久しぶりの日記です☆


FF14も課金がはじまり、再び遊んでみようとログインしたものの、
もともとのLSメンバーは誰もおらず・・・

最近は新しくLSを立ち上げ、
奇跡的に同じサーバーだったリアル友人と3人くらいで細々と遊んでおりますw

LS Pinky Devil よろしくねっw

メンバーは一応いつでも募集ちゅう!




とうとう・・・・

念願の白魔道士のAFを手に入れましたっ!!


よくやった!

めっちゃ頑張った!


ていうか私じゃなく
手伝ってくれたみんながめっちゃ頑張った(`・ω・´)キリッ


じゃじゃじゃじゃ~~~ん ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
白AF お披露目2


やったね~☆



前からだとこんな感じ
白AF

後ろからだとこんな感じ
白AFre


いやぁ~w
ララフェルはなに着せても可愛いなぁ~



さすがに今回はフルPTじゃないと無理だった為、

ドギマギしながらはじめて野良でPT参加!



初対面にこ関わらず、右も左も判ってない私に

根気よく丁寧に教えてくれた諸先輩方、


ほんとぉにありがとでした~~~ ´ゝ∀・)-☆



よぉぉぉし!

今度は黒魔道士だぁぁ~!!


っていってもまだ呪術レベル30代なんだけどねぇ・・・(・∀・)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コーティー祭り☆

LSのルナさんが作ってくれたピンクの装備を携えて
最近写真を撮りまくってますw


神様仏様ルナ様っっwww


もぉ
可愛すぎて悶えるんですけどっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


コーティー装備の写真を集めて加工してみましたw
コーティーアルバムS


なんとなんとLSメンバー全員のコーティーを作ってくれたルナさん。
感謝感激で記念撮影です☆
コーティー集合写真



コーティー装備内訳♪
コーティー
この装備はランク30くらいのクラフターにピッタリ♪
可愛いだけじゃないッ!!

頭 フューシャウェッジキャップ
胴 フューシャコーティー
脚 フューシャボトム
足 フューシャゲイター





やっとこさランク30になった幻術士。
幻術士の装備もルナ様におんぶにだっこです!
幻術装備110123

頭 フューシャハット
胴 メイズ&フューシャアクトン
脚 バーガンディタイツ
足 レッドオーカー・ダックビル



はぁぁ・・・・
可愛いって罪ね・・・・・・・

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス浮かれてマス☆

おっと!

町の中でツリーの妖精を発見!!!

Saya日記-ツリーの妖精



・・・・妖精っていうか怪奇現象?







サンタ装備を作ってもらい、みんなで記念写真☆

かな?り浮かれてますww


Saya日記-サンタフォー
サンタフォーw

(一人はNPC)




ケーキを作ってLSのみんなに配るのはいいけど

いまいち食事効果がわかりません。。。



クリスマスの浮かれ気分はまだまだ続きます!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
